SSブログ

これぞ冬って感じの天気 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日は曇りで真冬並みの寒さと聞いていましたが、7時頃外を眺めると屋根が一面真っ白でした。
寒いとは聞いていましたが、まさか雪が積もるとは思いもしませんでした。
つい先日まで、20度ぐらいまで気温が上昇していたのにね。

幸い道路は無事ですが、山間部は結構積もっているんじゃないでしょうか。

今は2度台の気温で、時々風が強めに吹き、晴れたり曇ったりしながら雪が舞っています。
最近出張が多いですが、こんな日に出張じゃなくてよかったです。

幸い、まだ体調が万全ではありませんので、今日までゆっくり休養しようと思います。
おっと、明日は職場の忘年会だった(苦笑)。
明後日は出張だし、明々後日からランとバイクの練習を再開します。
バイクは、気が向いたらZWIFTするかもです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。