SSブログ

CLXの12速Di2化に向けて② [自転車]

引き続き、こんにちは。

先月、楽天のスーパーセールでふるさと納税をし、限度額ぎりぎりまで寄付しました。
その結果、大量の楽天ポイントが還元されてきました。
5倍デーやら39ショップやらのポイント増量も併せ、1万ポイント以上溜まりました。
ただ、期間限定なので、すぐ使う必要があります。

そこで選択したのは12速のスプロケットです。
こちらのショップ、唯一1万円を切っていますね。





今月よりCLXの12速Di2化に向け、毎月1つぐらいずつパーツを買い揃えていくことにしています。
CLXの12速Di2化に向けて①はこちらから
今月はSTIを購入しましたが、1万円位で買えるパーツは何か考えた際、真っ先にスプロケットが浮かびました。
バッテリーケースも1万円ぐらいですが、買うのはバッテリーと一緒でいいかなと思いまして。

こんな感じで臨時収入的なものがあれば、前倒しで購入していこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。