SSブログ

ワイズロードの福袋が届いた [自転車]

皆さん、こんばんは。

最近朝晩は寒いですが、昼間は結構暖かいです。
昨日の朝と今朝はちょっと冷え込みが緩んだため、朝でも若干過ごしやすかったです。

そんな中、先日10度対応のウェアを洗濯し干していたら、タイツの尻に穴が空いていることに気付きました(苦笑)。
サドルに座ったままならばれない位置なんですけど。

少なくとも5シーズンは使っているので、上着もよれてきていて買い替え時かなと思っていたところでした。
ワイズロードから、福袋の割引クーポンが届き、心が揺れていました。
というのも、パールイズミかカペルミュールで、それぞれ2万円と1万円の福袋が用意されており、2万円だと5度対応のジャケットと10度対応のタイツに小物3点が付いてくるといった内容だからです。
5千ポイントぐらい持っていたので、支払額が1万4千円位になる計算でした。
となると、ジャケットを買っても1万4千円ぐらいするので、これは買わない方がおかしいという判断になりました。

で、パールイズミのブラックのセットにしました。
そして、本日届きました。

小物の3点に何が付いていたかというと、フェイスカバー、ネックカバー、マスクでした。
マスクは今更感が強いですが、パールイズミのマスク4つをまだ時々使っていますし、その仲間に加えることにします。

フェイスカバーは、夏用の日焼け止め用は持っていますが、冬用は持っていませんでした。
ネックカバーは元々持っていません。
基本的に、氷点下の日でも顔面は無防備なのです。(我慢できますし)

5度対応のウェアは、最低気温が0度近くの日に着用していますので、ちょくちょく出番がありそうです。
この冬はあまりないかもしれませんが、よほど寒さが堪える日はフェイスカバーやネックカバーも使おうと思います。

いい買い物ができたと思います。
2024年ウェア福袋(ワイズロードのサイトに飛びます)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。