SSブログ

冬休み2日目 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今年も残すところあと1日半となりました。
今年の冬は寒い日もありますが、暖かくて比較的過ごしやすい感じですね。
ですので、正直年末っていう気分じゃないんですよね。
まだ11月ぐらいの感覚です。

さて、昨日から冬休みですが、昨日は年賀はがきを買ってきて年賀状を作成し、自転車&マラソンの練習をし、外の掃き掃除などもしまして、ちょっと疲れました。
ガーミンさんからは、2週間ぐらい「疲れています」と表示されたままですので、今日はのんびり過ごすつもりでおります。
そんなに疲れているのかなって思いますが、様々な指標から導き出された結果なのでしょうから、信じるのがいいのでしょうね。
と思い、昨夜は早めに寝たのですが、指標は変わらず…(苦笑)。
疲れが体の芯までしみ込んでいるのかもしれません。

しかし、冬休みってほんと短いですよね。(夏休みもですが)
6日間とかケチなことを言わず、10日ぐらい休みにしてくれたらいいのに。

当方の予定ですが、2日から4日は両親と別府に行きます。
4日はほんとは仕事始めですが、休みをいただいています。
ですので、家にいるのは今日明日明後日なんです。
家の片づけは明日までにやっておきたいところです。

慌ただしいですが、何とか頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。