SSブログ

今日は月イチ有給 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島、基本曇り空で時折日が差していたものの、雨が落ちてくる時間の方が長いように感じます。

本日、週の中日ですが、月イチの有給取得日にしました。
結果的には今日を休みにして正解でした。
まず、朝起きようとしたら、右の太ももが痛かったんです。
筋肉痛とはちょっと違う感じで、原因は不明です。
左脚は膝が痛いですし、両足とも不自由な一日を過ごしております。

明日は可燃物、明後日は不燃物のゴミ出し日なんですが、庭に放置していた木々など、ゴミの日に合わせて片付けることができました。
少し前から放置していたので、ようやく片付けられたって感じです。

あと、我が家近辺のゴミは戸別収集でして、各家庭とも大きめのゴミ箱を家の前に置いていますが、それが経年劣化で壊れてたので買い換えました。

ついでに散髪にも行ってきました。
最近残業が多く、仕事帰りに行けないことが多いので。

昨日までは何して過ごそうかと思っていましたが、いろいろと有意義な一日になりました。
あとは夕飯の支度をして、夕飯を食べて風呂入って寝るのみ。
それまではのんびり過ごすことにします。
足が痛い原因が気になりますけど…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。