SSブログ

今日もローラー練になってしまいました [自転車]

皆さん、こんにちは。

広島は先ほど日暮れを迎えました。
冬至を過ぎていますが、日が長くなるのを実感するのはまだまだ先ですね。

今日は晴れていても時折雲が流れてきて怪しげな雲行きになり、時々雨が落ちてくるような感じでした。
なので、布団カバーやシーツを洗ってましたが、途中で乾燥機にぶっこみました。

そんなこともあって、15時前ぐらいからローラー練を実施しました。
外で乗りたいのですが、真冬に雨に濡れるのは勘弁です(笑)。
天気を気にしなくていいのは良いのですが、風を切らないとか路面の状況が変わらないっていうのは練習としてはイマイチです。
筋トレと思い我慢です。

30分も漕ぎ続けるとへとへとです。

しかし体はしっかり暖まりましたので、シャワーを浴び一呼吸置いてから外に出てアクアの洗車をしました。
一昨日水洗いしていたのですが、その後雪の中を走ってまた汚れていました。
アクアにもピカピカレインプレミアムを施工していますが、CCウォータープラスを塗ってみました。
更なるつやつや感を得て、まるで新車の輝きです。
ホワイトパールクリスタルシャインより色の濃いメタリック系の方が質感の変化が分かりやすいです。

玄関先で2台を眺めると、新車が2台止まっているようです(笑)。
ハイエースは新車ですが。

明日で今年も終わってしまいます。
今年もいろいろありましたが、明日はこの一年を振り返ってみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。