SSブログ

またもや雪景色 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今朝もまずまず寒い朝となりました。
妻の帰宅が遅かったため少し寝不足気味です。

朝起きた時はまだ雨雪ともに降っていなかったのですが、9時ごろから雪が降り始めました。
最初は粒の小さな雪だったのですが、今は割と大きめの雪が降っていまして、あっという間に一面が真っ白になってしまいました。
一昨日の朝より積もっているかもしれません。
昼間に積もるって珍しいのですが…。

午後から寒気が抜けて雨に変わっていくみたいですが、本当かな。

午前中のうちに掃除洗濯を済ませたかったのですが、掃除が追い付きませんでした。
昼食後に掃除を済ませ、午後はローラー練に充てたいと思います。
夕食は昨日作ったカレーがあるので、支度の必要なしです(笑)。
こないだみたいに夢中になりすぎて尻を傷めないよう、ほどほどに頑張ります(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。