SSブログ

テントが日曜日に帰ってくることに [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は曇ったり晴れたりの一日となりましたが、広島市北部では夕立があったみたいです。
市中心部でも降ってくれたらよかったのに。
相変わらず蒸し暑く気温の下がらない日々が続いています。

さて、テントを昨日送り返したばかりですが、夜になってヤマト運輸から配達予定のお知らせが届き、日曜日の午前中にテントが戻ってくるとのことです。
返送先もヤマト運輸だったので、ヤマト運輸を使って送り返したのが良かったのかな?
すごく迅速な対応でびっくりしました。

すぐにでも使いたいところですが、土曜の晩に使う感じだと、当面の間どこも混んでいるでしょうね。
まだまだ暑い最中ですから、なるべく標高の高いところじゃないと、暑くて眠れないと思います。

キャンプでこんなに心がときめくのは、ほんと久しぶりです。
2泊ぐらい何もせず、のんびり過ごしたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。