SSブログ

テントが帰ってきました [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島、厚い雲に覆われていますが、時折日差しが差すこともあります。
ただ、午後には昨日のようにざっと通り雨がある予報ですので、洗濯物には注意が必要です。

長野で使ったMonsterX(約1.5kWh)ですが、こんな天気なのでなかなか充電が進みません(苦笑)。
30%台まで低下していた容量が、ようやく78%まで回復しました。
家のコンセントにつないでしまえば数時間で満タンになりますが、そんな無駄遣いはしたくないです。

さて、少し前にヤマト運輸が来まして、テントを受け取りました。
もちろんですが、新品です!
先週末に一報を入れ、何度か相談窓口とメールのやり取りをし、木曜日に返送したら日曜日に届いたという顛末です。
迅速な対応に感謝ですが、次はいつ組み立てましょうか(笑)。

購入元を明かしますと、スポーツオーソリティです。
迅速かつ丁寧なご対応に感謝です。
イオンの100%子会社ですので、イオン経済圏で生活する者には利用しやすいショップです。
イオン同様、20日と30日はお客様感謝デーを実施していますから。
スポーツデポのように、全店舗で自転車関連の取り扱いをしてくれたらありがたいのですが…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。