SSブログ

怪我の状況その他 [雑記]

皆さん、こんにちは。

家でじっとしていると結構寒いですね。
今朝は9度台まで冷えていて、暖房なしでは辛かったです。
まだ10月なんですけど…。

昨日の落車の続報です。
痛みはそれほどでもなく、昨夜はぐっすり眠ることができました。
肩にも半径1センチほどの擦過傷があり、こちらはキズパワーパッドを張っているのですが、一晩でぐちゅぐちゅになっていたので朝張り換えて貰いました。

病院はお昼までですので、9時過ぎに行ってきました。
顔のガーゼを外すと、やはり血液や体液が結構出ていました。
2~3日で乾いてくると思うので、それまでは消毒が必要とのことで、明日も通院することになりました。
負傷箇所が腫れてきていて、今日は目を空けるのがしんどいです。
左ひじなど数か所にも痛みがありますね。
さすがに日数が経過するのを待つしかないですね。

帰宅後、自転車を見てみました。
リムにもダメージが及んでいるようですので、多分交換修理になると思います。
車体は血だらけなだけで、特段問題はなさそうです。

間違いなく明日も出勤できそうにはないです。
手の甲にあちこち傷があるのですが、腫れていることもあり、物をうまくつかむことができません。
キーボードは打てますが、箸を持つのもままならない感じです。

土曜日は講演の仕事が入っているのですが、それまでには何とかなりそうな気がしています。
傷害保険に入っていますので治療費はある程度カバーできますが、昨日一万円近く払っていますので、全額カバーできるのかどうかは微妙な感じです。
自転車の修理代は自腹を切るしかないですねぇ…。
V3-RSに大枚をはたいているので、全く余裕がありません(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。