SSブログ

昨日走れなかった分を取り戻そう [自転車]

皆さん、おはようございます。

布団から出るのが辛い季節になってきましたが、今朝は市内中心部で10度を下回らなかったみたいですね。
我が家近辺は間違いなく10度以下だったと思いますが。

今日は今のところ快晴の空です。
昨日は午後から雲行きが怪しくなって、所々にわか雨があったみたいです。
なぜか我が家周辺は降りませんでしたけど。

そんなこんなで新車のV3-RSで雨の中を走りたくないと思い、昨日は走りに行きませんでした。
という訳で、走りたくてうずうずしています(笑)。
いつものように午後から走りに出るつもりですが、昨日走っていない分しっかり走っておこうと思います。

昨日購入したCOSMIC SLR45は明日届く予定です。
ですので、キシリウムで走るのは当面今日が最後でしょう。
スプロケとディスクローターを追加購入していませんので、付け替えに時間がかかりますので。
お金に余裕ができたらともに購入し、すぐ付け替えられるようにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。