SSブログ

自転車フレームやパーツが意外と高く売れました [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日も昼間は暖かい一日となりましたが、昼過ぎに一瞬通り雨がありました。
洗濯物を干したまま出かけていたのでヒヤッとしましたが、庇の下でしたし、濡れずに済んだようです。

さて、今日はワイズロードの店先に、福岡のバイチャリが出張買取を実施していました。
先日SUPERSIX EVOをばらして準備していましたので、フレーム、パーツ類を持ち込みました。
また、捨てようかと思って保管していたWH-7900-C35-CLも査定してもらいました。

行ってみると、S-WORKSのエアロバイクも持ち込んでいる人がいました。
2016年モデルって言っていましたが、勢いで買ったものの乗らなくなったのかな?見た目にもまだまだ新しさを感じました。
他にはアンカーも置いていました。

バラバラにしていたので査定に時間がかかりましたが、何と約6万円になりました。
フレームとホイールが思ったより高価でしたが、シートクランプをなぜか紛失しており、それで少し減額になってしまいました(汗)。
意外だったのがシートポストで、フィジークのシラス00で買値は4万円ぐらいでしたが、数千円でした。
今時、まん丸のシートポストなんて使うことがないからですかね。

全体としてみると買値の10%程度ですので、まあこんなものでしょうね。
思っていたより高価買取となり、おもわずにんまりです(笑)。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。