SSブログ

今日はいい天気 [雑記]

皆さん、こんにちは。

四連休最終日となりましたが、今朝は真冬並みに寒かったですね。
早起きすると暖房費が勿体ないので、8時ごろまで布団に籠っていました。

外の様子はといいますと、少し強めに風が吹いていますが晴れて気持ちの良い天気です。
この四連休で最終日が一番天気がいいってのは皮肉ですね。

午後からはもちろん走りに出るつもりですが、風が強いのが嫌ですねぇ。
日差しが強くて、気分は春って感じですので、風がなければとても楽しそうですけど。

ただ、最高気温は11度の予報で、あまり上がらないみたいです。
日差しの強さを見ていますと、冬みたいな気温はそろそろおしまいのような気がしますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。