SSブログ

Forerunner965を注文しました [マラソン]

皆さん、こんにちは。

GWのスタートなんで気分は晴れ晴れという方も多いかと思いますが、天気は雨ですね。
自分はカレンダー通りの出勤予定なので、まだGW気分ではないですけどね。
しかも5月1日付で異動の内示が出ていますので、気分はGWどころじゃないといいますか。

朝イチでコストコに行ってきたのですが、通常の土曜日より圧倒的に車の交通量が多かったです。
平日朝夕のラッシュよりひどかったですね。

さて、先日EDGE840を購入したばかりですが、スマートウォッチの方も買い替えることにしました。
こちらも発売したてのForerunner965です。


エディオンのアプリでウォッチのクーポンが発行されていたので、店員さんに使えるのか尋ねたところ、500円、千円ですけどね~なんて回答があったため、購入を決断した次第です。
ガーミン製品って、通常割引は一切ないですし、ネットに出回る製品も全く同一価格です。

自分は今、3世代前のForeAthlete935を使っています。
ここからの進化ポイントはいろいろありますが、一番大きいのは画面が液晶から有機ELに変わったことでしょうか。
発色がとてもきれいです。
あとはスタミナ残量とかモーニングレポートなどなど、追加された機能がてんこ盛りです。
使いこなせるのかって気がしなくもないですけど、使いこなしてやろうじゃないですか!

黒が欲しいのですが、あいにく広島には白と黄色の在庫しかなく、他店の在庫を確認してもらいました。
その結果、なんば本店に在庫があるとのことで、取り寄せてもらうことにしました。
ベゼルが黒い黄色モデルを買ってバンドを変えてもいいのですが、余計にお金がかかりますし。
聞くとガーミン自体がすごく人気で、注文をかけてもなかなか納品しないとのことです。

他店から取り寄せて購入できている幸運が続いています。
V3-RSもビアンコが欲しかったところ、名古屋の在庫を取り寄せて買うことができましたし。

来週頭ぐらいには届くだろうとのことでしたが、届くのが楽しみです。

935は画面に傷が入っていますし、サポート期限が6月末までですので、修理(交換)をした上で妻にあげようかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。