SSブログ

休養の一日になってしまった [雑記]

皆さん、こんばんは。

雨が一日降り続いていたこともあり、巣ごもり午後となってしまいました。

昨夜職場の歓送迎会に参加し日付が変わって帰宅したこともあり、体がだるかったってのもありますが(苦笑)。
久しぶりに二次会まで参加し、家まで徒歩&小走りで帰宅しました。
繁華街から家までタクシーを使うと、2500円前後かかります。
この金額、1週間の昼食代に相当しますので、タクシーに使うには勿体ないです。
歩ける(走れる)距離ですし、自分は下戸なのでその分ダメージも少なく回復も早いので、帰宅する頃には割と酔いが醒めています。
よほどの時以外タクシーは使いません。
ケチるところをケチって、いろいろお金を捻出しています。

先日から違和感があるのですが、右膝にちょっと痛みがあるような気がします。
こういう時は無理しないのが一番ですよね。

午後はほぼ寝そべって過ごした感じです。
夕方になって、暇すぎるので、GLAYの曲を聴いていました。

ローラー台を見ていて、ちょっとうずうずしてきましたが、どうしましょうかね(笑)。
夕食後の腹ごなしに乗りますか?やめときますか?(心の中で葛藤中)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。