SSブログ

ベース走でも少しきつかった [自転車]

皆さん、こんばんは。

広島はまだ日の入りを迎えていませんが、太陽は山の背後に隠れています。
今日は晴れたり曇ったりで、午前中一時雨が降りそうになった時もありました。

昼食後、クライマックスシリーズの途中経過が気になりながらも走りに出ました。
V3-RSは先週のしまなみ以来ですので、待ち焦がれておりました。

最初からベース走のつもりで走っていたのですが、ちょこちょこスプリントを交えて負荷をかけました。
西からの風が強く、ちょっと怖いシーンが何度もあったのでおとなしめに走った次第です。

個人としての最大出力は1秒1568Wなんですが、最近1200Wぐらいまでしか上げることができず、これは歳のせいかなと思っていますが、今日も満を持して踏み込んだものの1209W止まりでした。
歳はとりたくないものです。

昨日、自転車に乗る時間が取れず、30分弱ランニングをしたのですが、それもあってか足の疲労感が44kmのベース走のものじゃないです。

ふと思ったのですが、30分弱のランニングで出力が平均300Wだったのですが、自転車で30分300Wなんてとても無理(笑)。
自分の自転車の乗り方には、パワーロスがあるのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。