SSブログ

降ったり止んだりの一日 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日の広島は、午前中のうちから雨となり、降ったり止んだりを繰り返しています。
家の近くに雨量計があるのでそこのデータを見ていますが、24時間雨量が8mmと、しょぼい降り方です。

そんな天気ですので、今日は家に引きこもっています。
CLXのアジャスターが固着していたのですが、日々ラスペネを吹きかけ、ようやく本日取り外すことができました。
他には、ライトなどの充電機器を充電したぐらいでしょうか。

最近話題にもしていませんでしたが、明日はいよいよデュアスロンの大会があります。
正直なところ、自転車には乗っていますが、ランはさほど練習できませんでした。
原因は前月初旬に痛めた左膝の状態が思わしくないことです。
先週末に、ストライド幅をチェックしようと300mほどダッシュしたのですが、それだけで痛みがぶり返しまして(苦笑)。
昔まあまあ速かった頃を思い出して、ぴょんぴょん飛んでいくようなフォームで走ったところ、1.5mぐらいのストライド幅でしたので、これで走りたいのですが、大丈夫かな?
歩数は増えますが、ピッチ走法の方が安全な気もしますね。

気になる天気は、明け方のうちに雨は止み、気温は10度を超えているようです。
路面は濡れているでしょうけど、雨が降ってこなければ寒さの心配はいりませんね。
せめてビリにならないよう楽しんで来ようと思います(苦笑)。
この調子ですので、ランはキロ5分以内で走れたらまずまずかなと思います。

バイクはもちろんV3-RSにて参戦します。
このバイクでは初レースになります。
あまりテクニカルなコースではないですが、路面が濡れていると思うので、スリップしないよう気を付けます。
タイヤがまだ新しいから大丈夫でしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。