SSブログ

徐々に回復中 [雑記]

皆さん、こんばんは。

昨日今日と雨の広島です。
自転車に乗れないので天気はどうでもいいのですが、雨が降ってくれた方がどうせ乗れませんし、庭の水やりも省けてありがたいです。
昨日広島も梅雨入りしまして、本格的な雨のシーズンがやってきました。

さて、怪我の状況ですが、3日経過して打撲などは徐々に痛みが取れてきました。

左膝下(内側)に擦り傷があるのですが、周りが青じりになっています。
ぶつけたか圧迫したかどちらかですが、どういう状況でこうなったのかは全く分かりません(苦笑)。

右の尻の横の方にも青じりがあり、ここはまあまあ痛かったのですが、今日は押さえたら少し痛む程度です。

右ひじの深い擦り傷は、病院で治療中です。
今日消毒してもらいましたが、結構体液が滲み出ていたようです。

肩を広範囲に擦った傷はほぼかさぶたになっているようですが、こちらにもやや深めの擦り傷があり、そこにはパワーパッドを貼っています。
肘とどちらが早く治るか見ものです。

胸の痛みは徐々に治まってきているようですが、背中はまだ痛いです。
骨にひびが入っていますし、組織的に結構破壊されかけた感じなのでしょうね。

ベッドで寝起きするのも、日に日に楽になってきているように感じます。
まだ肩に痛みが走りますけどね。

職場でも会う人にいろいろ聞かれますが、自転車でこけたといえばだいたい分かってもらえる感じです(苦笑)。
そんなに怪我しまくっていませんけど、怪我すると結構重症ですからそういうイメージなんでしょうね。

とりあえず早く三角巾とおさらばできるよう、おとなしくしておきます。
nice!(0)  コメント(0)