SSブログ

サイクリングしまなみの申込完了 [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は蒸し暑い一日となりました。
職場に午後数時間だけですがエアコンが入り、感激しました(苦笑)。
我慢大会やっている訳じゃないので、ちゃんと終日つけてもらいたいものです。
あと、今の課は女性ばかりなので、暑がりの自分にはちょっと肩身が狭いです。

さて、今夜からサイクリングしまなみの追加募集が行われています。
Aコースの尾道から今治に行くルートに、けんけん先輩とともに申し込むことにしました。

20時ちょうどに申し込み画面に突入したのですが、途中で読み込みエラーが出て振り出しに戻されてしまったのですが、アクセスできなくなって諦めかけていました。
そこにけんけん先輩から逐次報告メールが届き、再度エントリーに挑戦しました。
アクセス過多でなかなか画面が切り替わらないので、パソコンとスマホ両方からチャレンジしましたが、80分ぐらい粘ってようやく申し込みを完了することができました(笑)。
自分一人でエントリーしていたら、途中で諦めていましたね、絶対。
けんけん先輩、立ち向かう勇気を与えてくださいましてありがとうございました!

このコース、向島をスタートし因島南から高速に乗り、今治北まで高速道を走行する設定です。
逆の140kmコースより若干高速道の走行距離は短いですが、今治から向島に帰りますから、走行距離はほぼ同じになります。

10月ですから、さすがに今の怪我は完治していると思います。

怪我の方ですが、今日からリハビリが開始されました。
でも、腕をぶらぶらするだけで痛みがあるので、しばらく時間がかかりそうですね。
レントゲン写真も見ましたが、骨のひびが線で映っていますが、少し薄くなっていましたので、順調に回復しているようです。
無理せず焦らず治そうと思います。
四十肩の古傷も残っていますし。
nice!(0)  コメント(1)