SSブログ

夕食はカップ麺!? [雑記]

皆さん、こんばんは。

20時過ぎに広島に到着し、21時前に帰宅しました。

今朝松江では雨が止んだ後で、仕事に向かう時には晴れ間が出ていました。
また、仕事を終えて松江駅まで歩いていましたが、道中既に雨は止んでいました。
なので、折り畳み傘を持ち歩いていましたが、使うことはありませんでした。

朝はホテルのバイキングで、出雲そばやらしじみの味噌汁やら、ご当地ものを頂きつつ、いろいろ堪能しました。
昼は松江駅近くの中華料理屋で回鍋肉の定食を食べました。

バスの発車が17時で、広島着が20時前の予定ですので、何も食べずに我慢できる訳がなく、松江駅のリトルマーメードで菓子パン2つとハッシュドポテトを買い、バスの中で食べました。
これではやや役不足ですから、バスの乗り換えの間に何か食べようかなと思っていたのですが、職場に荷物を置き、上司・同僚と同じバスに乗ることになり、そのままバスに乗り込んでしまいました(苦笑)。

家に帰ってから出かけるのも面倒ですので、妻が買い置きしていたカップ麺を貰い、それを食べました。
朝昼とごちそうを食べているので、夜は炭水化物だけでもいいやって感じです。
一応、デザートでヨーグルトを食べ、タンパク質も補給しておきました。

明日は忘年会で、またごちそうにありつけます(自腹ですけど)。
平日の夕飯担当は自分なので、作らずに済むのはありがたいのですけどね(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)