SSブログ

気疲れといいますか [雑記]

皆さん、こんにちは。

数日ぶりの更新となりました。
午前中はずっと雨でしたが、午後になって止んできたように思います。
九州南部が大変なことになっているようですが、おそらく大雨による被害は毎年続くような気がします。
万が一の時のために備えることが必要でしょう。

さて、7月から元の職場に戻りましたが、今度はシステム関連の仕事をすることになりました。
エンドユーザーから管理者への立場逆転ですので、今までの知識だけでは太刀打ちできないのが明白です。
なので、気を引き締めてしっかり勉強しないといけないなというプレッシャーを感じています。
そのためか、昨夜は自室で力尽き寝ていましたが、途中からベッドに移りました。

今日も疲れが抜けていないような感じで、ほぼ横になって過ごしている感じです。

正職員3名の課室に異動しましたが、上司2人とも超優秀な方々ですので、置いていかれないように必死でついていこうと思います。
こういうのがプレッシャーなのかもね。

梅雨時分ですから、自転車でガス抜きってのがなかなか難しいですし、今は怪我の治療中ですし。
怪我の方は一週間経過してずいぶん治癒してきましたが、肩と右手甲の打撲はまだ痛みが残っています。

今日はのんびり過ごし、明日から徐々に動きを活発化させ、来週につなげていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)